SSブログ

今季J2の振り返り、FW編。 [2017リーグ戦]

こんばんは。

今日はFW。
序盤は、永井の独壇場。
そこから、ロビン、玉田、寿人、ガルシア、杉森、押谷。
いろいろ使って、夏以降はシャビエル。

結構、いろいろ駒を使いました。
その時期に、良い駒を使ったということかな?

誰が特段よいというわけではなく、
それぞれの良いところを上手に活用した感じ。
さて、来年はどうしょうかね。

FWのゴールで記憶に残ってるのは、
AWAY湘南戦の杉森のゴール。
泰士のパスを、ワントラップでいなして、
スパッと逆サイドネットへ。
そして、冷静なガッツポーズ。

HOME湘南戦のシャビエルのゴール。
カウンターから、玉田がためて、
走り込んだシャビエルがワンタッチゴール。
お洒落だね。

最後もHOME湘南戦。
和泉から、ロビンにクロス。
胸トラップから、左足一閃。
あのゴールは凄かった。
俺には出来ない(笑)

さー、来年は誰が残るかな?

↓は、AWAY水戸戦のロビン。
IMG_20171219_214357.jpg
タグ:グランパス
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。