SSブログ

慢心とか、過信とか、油断とか。 [2017昇格プレーオフ]

こんばんは。

昇格プレーオフ。
何がどうなるか?
何が起こるか?
全くわかりません。

このような状況を作ったのは自分たちな訳で、
自分たちでこのやまを乗り越えよう!

って言うわけで、
引用するのはどうかと思いましたが、
自分の草サッカーの話をひとつ。
昨日はメンバーが集まらず、10人で闘うことに。
しかも相手はかなり若いチーム。
誰もが負けるとおもっていましたが、
2-1で勝ちました。
理由は、3つ。
こちらが明確な戦術を持って闘ったこと。
相手に明らかな過信があったこと。
こちらに運があったこと。

サッカーなんて、これくらいのことで、
あっさりひっくり返るスポーツなのです。
それだけに、きちんとプレーオフに挑むべき。

もうひとつ。
先週、私の誕生日でして、
その日は何もなかったですが、
週末にケーキをもらいました。
(ケーキを食べたい子供がせがんだだけ?(笑))
ともかく、家族の皆さんに、
感謝。ありがとう。
IMG_20171113_172704.jpg

タグ:グランパス
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。