SSブログ

2017 J2 第41節 対ジェフユナイテッド千葉 やりきるよ。 [2017リーグ戦]

こんにちは。

残念な試合でした。
AWAYの試合のミラーゲームのようでした。
あそこを打破したい。な。

○良かったこと
・無事シャビエル復帰

●悪かったこと
・繋ぎのとこのミスがね…。
(得点と失点は紙一重)

スコアからは大敗だけど、
紙一重だったと思います。
あそこを抜けたら得点獲れたはずだけど、
ぬけられなかったので失点しました。

失点以降は集中力の欠如もあって、
嵌まる嵌まる。

2失点目も和泉のミスだけど、
和泉はあそこで力を発揮するのを求めてる訳ではないしね。

1失点後のロビンのヘッドが決まってたら、
たぶんそこから畳み掛けられたはず。
ま、プレーオフへのレッスンになったと思って前向きに捉えましょう!

プレーオフは瑞穂開催に。
そりゃそうだな(笑)

真っ昼間なら行けなさそうでしたが、
16時キックオフとのことで、
これは行けそう!

っと、その前に、
リーグ戦三位をかけて、
しっかり讃岐を叩きましょう!

スタジアムの雰囲気は間違いなく良かった。
でも、金沢、横浜FCと無惨な試合はいつもトヨタ(笑)
IMG_20171112_144635.jpg

千葉も必死だった。
試合終盤に足がつる選手が続出。
あの時間帯の得点がギリギリだったと思う。
そういう意味でも完敗。
IMG_20171112_144658.jpg
タグ:グランパス
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。