SSブログ

2017 J2 第4節 対水戸ホーリーホック チーム作りの道のりは険しい [2017リーグ戦]

こんにちは。

チーム作りはまだまだです。
4-3-3にしましたが、
右へ左へ送るばかりで、
相手DFからしてみたら、
全く怖いことはありません。

それでも運良く先制して、
ほとんどDFラインの裏にパスを出していなかったところに、
玉さんが一発浮き玉スルーパス。
ここから追加点。
絶対に狙った展開ではないけれど、
玉さんのセンスだけで、点を獲ったイメージ。

で、後半がまた酷い。
岐阜戦、千葉戦同様の展開。
DFラインに猛然とプレッシャー掛けられて、パス繋がらず。
悪い流れから1失点して、
そのあとは逃げるように時間を費やして、
タイムアップ。
勝つには勝ちましたが、
全くゲームをコントロール出来ず。

次節の松本戦が心配です。


以下、画像です。

昨日も同行人1号さんと。
毎回、グダグダ言いながらも来ます。
「瑞穂はボロいから嫌い」だそうですよ、河村さん!
IMG_20170318_212722.jpg

いらっしゃいませ、水戸ホーリーホック様。
応援がなんか、ファジアーノ岡山に似てたのは気のせいか。
あと、ケーズデンキスタジアム行きますよ!
IMG_20170318_212024.jpg

こうやって見ると綺麗ですよね。
中に入ってる人には全く見えませんが。
IMG_20170318_212117.jpg

現実は観衆一万人を切る、という状況。
開幕戦バブルは終わり、いかに魅力あるサッカーをするか?
今日の試合では正直厳しい。
IMG_20170318_212053.jpg

橋本晃司はボランチでしたね。
ボールさばきと、サイドチェンジはなかなか。
プレスキックも任されておりました。
IMG_20170318_212147.jpg

試合後の同行人1号さんは、
「早く帰ろう」。
クールなんですよね。
あと泰士がでなくて、毎試合すねてます。
IMG_20170318_212207.jpg

今日は勝っただけ。
次節は松本。
正念場だな~。
IMG_20170318_212225.jpg
タグ:グランパス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。