SSブログ

2017 J2 第4節 対水戸ホーリーホック ○2-1 勝ち点3を得たのみ。チーム作りは匍匐前進。 [2017リーグ戦]

こんばんは。

まぁ今は我慢するしかないかな。
結果としては勝ち点3。
試合運びは極めて不安定。
特に劣勢になると、急にダメになります。
今日も、ドローに追い付かれてもおかしくない展開。
でもでも、勝ち点3獲れたことに、
満足するしかないかな?

○良かったこと。
・ロビンが初先発初ゴール。よく走った。
・シャルレス、そこそこ計算出来るか。
あとは裏へのケアと、審判への異議を減らす。
・ワシントンはアンカーがやり易そう。
適正あると思う。
・内田も4バックの左がやっぱりやり易そう。

●悪かったこと
・自ら試合の流れコントロール出来ず。
もっと楽に終わらせれたはず。

インサイドハーフの玉田&和泉は、
良いこともあれば、悪いこともある感じ。
テクニックがあるので、ボールロストはしない。
だけど下がりすぎると、DFラインに吸収されて、
トップとの距離が遠くて、サイドに回すばかり。
たまに、タイミングよく縦に入りますが、
散発で終了。
うーん、まだまだ改善の余地ありです。

山崎川の桜開花と同じで、道のりはまだまだです。
IMG_20170318_182636.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。