SSブログ

2017 J2 第2節 対FC岐阜 希望スタメンと展望 [2017リーグ戦]

おはようございます。

さぁ明日は岐阜戦。
天皇杯では対戦がありましたが、
リーグ戦としては、初です。
こーゆー試合で、
ことごとく痛い目にあってきましたが、
今のチームは違いますよ。
きっと。

<希望スタメン>
GK 楢崎
DF 宮原 櫛引 内田
MF 押谷 小林 矢田 和泉
FW 永井 シモビッチ 寿人
SUB 渋谷 大武 八反田 杉森 青木 フェリペ 玉田

サッカー界では、
勝っているチームはイジルナという鉄則があります。
果たして、風間監督はどうするか?
おそらく、
同じスタメンは無いでしょう。
では、前節のサブと入れ替える程度か、
それとも前節メンバー外が、いきなりスタメンになったりするのか?
なんか、後者な気もしますが、
その辺りが、気になりますね。

ポイントは、
ボール回しからの、崩しが出来るか?
何パターンか、形が出来ると良いのですが、
無理なら無理と判断して、
ロビンの頭でも、良いですけど。

ある意味、どこまで我慢出来るか?
でしょうかね。

期待は、和泉と青木。
貢献ではなく、結果が欲しい!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。