SSブログ

2017 J2 第2節 対FC岐阜 惜別の観戦。 [2017リーグ戦]

こんばんは。

日曜の次が土曜だと、
なかなか日が無いですね。
次の試合が早いです。

さて、次節もホームで岐阜戦。
今週末は豊田スタジアムですが。

最大の関心は、
どこまでメンバーを変更してくるか?

タリック的には、
後半のセットの方が、良い気がしますが。
前半は安定していたけれども、
脅威というか、怖さが無かった。
それは、誰のせいとかではなく、
チーム全体の固さもあったと思います。
それが無くなる次節。
一体どんなサッカーを魅せてくれるか?
楽しみですね。
前は、ロビン、龍、寿人。
右サイドは、押谷か?
あとは、同じでしょうか?
個人的には、青木亮太のセカンドトップ。
期待してます。

さて、個人的な話しですが、
永らくシニアで一緒にプレーした、
O元さんが異動になり、故郷に還るとのこと。
寂しいですが、良かったです。
土曜日は惜別のサッカー観戦予定です。
ま、広島ファンなので、
寿人を観に行く、ということです。

とにもかくにも、ありがとうございました。
寿人のグランパス初ゴールが、
観れると良いな!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。