SSブログ

契約未更新メンバー発表。 [2017へ]

おはようございます。

発表されました。

西村
安田
竹内
明神
スンヒ

小川
野田
グスタポ

言い方は悪いですが、
フロントがいうところの、
お金を積んでも、引き留めない選手、
ということでしょうか?

これも言い方悪いですが、
J1の他チームから見て、
欲しいと思うメンバーがいるか?と。
なかなか手は上がりそうも無いですよね。
年齢的に考えても、野田くんくらいでは?
後は、J2でチームの補強ポイントとマッチするか?です。
うぬぼれては行けません。
それくらいのチームの結果で、
選手の評価はそれに連動するんです。

(フロントが残したメンバーは、
他チームからオファーはあると思いますよ。)

あと、方針って、
二択だと思うんですよ。
基本的に監督継続、選手残すか、
監督交代、選手刷新か。

後者ってことですよね。
まぁ博打ですよ。

1年では帰ってこれなくてもよし、
という感じしか見えません。
降格したチームの実力って、
J2中位レベルだと思ってるんで、
強化は絶対に必要なんですけどね。

強化よりも、弱体化の方が、
今のところ進んでいますけど…
タグ:グランパス
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。