SSブログ

そうですか、野田くんも、ミチもですか。 [2017へ]

こんばんは。

そうですか、この二人もですか。

まず、隆之介ですが、
移籍金払って、獲得したんですよね?
それをそのまま捨てるということの意味がわかっていますか?
補強としては0点ですよ。
結局、自分の無能を証明してるようなもの。
何をやってるんだか…。

ミチ。
こちらは移籍金掛かって無かったはずですが、
補強にはなってなかった、ということですよね?
確かに凡ミスはあったけど。

最後に泰士。
オファーが鳥栖から?
ふざけんなよ。
移籍するなら、トップチームに移籍しろ!
というか、逆に言うと、
そこまでの価値を認められて無いってこと。
まだまだ名古屋で成長するべきことは、多い。

(鳥栖ファンには申し訳ないですが、)
そんな移籍をするんだったら、興醒めですよ。
ふざれるな!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。