SSブログ

2017 J2 第41節 対ジェフユナイテッド市原・千葉 希望スタメンと展望 [2017リーグ戦]

こんばんは。

さてJ2昇格争いも佳境です。
何としてもホームで勝ちましょう!

<希望スタメン>
GK 武田
DF 宮原 ワシントン 櫛引 和泉
MF 田口 小林 青木 佐藤
FW 玉田 シャビエル
SUB 楢崎 イム 八反田 杉森 杉本 シモビッチ 永井

シャビエルは先発か?
ベンチか?
これはなかなか難しいけど、
先手を獲りたいからスタメンかな?
まー、考起をいれてもいいけど…。
微妙!

ここでまたやってしまったら、
プレーオフもアウトになってしまうしね。
慎重に行くなら、ベンチか?
さて、風間氏の思惑は?

千葉はアウェイで負けました。
今のチームと比較すると、ヒヨッコでしたね。
ビハインドになって、
チームがバラバラだったよ、あの時は。

チームの成長度はどちらが上か?
そういう意味での試合になるかもね。
タグ:グランパス
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。