SSブログ

2017 J2 第39節 対ザスパ草津群馬 慣れてきたということ。 [2017リーグ戦]

こんばんは。

群馬戦。
振り替えると、
良いときと悪いときが同居する。
そんな典型的な試合でした。

でも、泰士の一言が的を得てます。
「こんな感じの試合ばかりで、慣れてた」

うーん、確かに。
失点の多さにヤキモキしますが、
それ以上に点を獲れることも事実。
後半の終わりに、得点を畳み掛けることも、
よくある話。
こんな試合展開にこっちも慣れてきました。
いや、慣れないかな(笑)

うちの同行人1号さんも、
1-2になってから、
「ここから逆転するのがグランパスでしょ」と。
いやいや、こちらもたくましくなりました。

シャビエルが練習を再開したとか。
ま、頼ってもアレですけど、
次節岡山戦は抜きで勝たないとね。

では、代役は?
考起の奮起に期待?
やっぱロビン?
永井、押谷??

あと数日、いろいろ想いに馳せましょう。
タグ:グランパス
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。