SSブログ

練習は報われる、と思ってます。→2ゴール。 [個人的な話し]

こんにちは。

今日は所属している二つのチームの
年齢制限の無い方の試合でした。
結果は2ゴール。
なかな久し振りの感覚です。

ちなみにこのチーム、
最近はメンバーの息子とその友人が参加。
だから、
20歳位の若者と、
40代半ばのおじ様がメイン。
なかなか見ていて面白い。
子供→親へのパスとか、その逆とか。

うちの同行人1号さんも観戦に来てますが、
出場にはあと10年掛かります(笑)
オレ、それまでサッカー出来てるのかな??

今日のタイトルの意味は、
最近毎週シニアの方で球を蹴ってるので、
その成果かな?と。

(画像と出場しているチームは無関係です)
IMG_20171008_172247.jpg
タグ:グランパス
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。