SSブログ

大武峻と磯村亮太。 [旅立ったグラ戦士]

こんばんわ。
この二人のことに触れましょう。

まずは大武峻。
特別指定選手として加入も、
その頃がトップパフォーマンスだった感が。
特に風間体制ではなかなか出番なく、
やむなく移籍でしょうか。
新潟がどんなサッカーしてるかわかりませんが、
フィットするかな?
さて、どうかな?
活躍を期待してます。

次。磯村亮太。
こっちの移籍はビビりました。
なんせ、現状のスタメンCBだからね。
しかも、最近安定してきた。
そこで移籍ですか…。
水曜の試合はベンチ入りしてるし、
今日の練習にも参加してるみたいだし、
もー、よくわかりません。
山形戦が最終試合とのことで、
次節も余裕のスタメンかもね(笑)

新潟さん、こんな二人を獲得ですが…、
大丈夫ですかね?
この二人が悪い選手というわけではありませんが、
残留の救世主、にはなれないような。
二人ともスーパーな選手ではないし。
さて、どうなるのでしょうか?
DFラインが、矢野、大武、?、磯村。
に、なったりして。

さー、グランパスは、
いよいよCBはどうするんだ?
コンバートするにも、無理があるぞー!

あー、タオルマフラーも買い替えないと。
今はNo13なんだよね。
やっぱり、今買うなら、
考起か、青木か、和泉かな?

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。