SSブログ

2017 J2 第17節 対ツエーゲン金沢 希望スタメンと展望 [2017リーグ戦]

こんばんは。

先週の横浜戦の余韻がまだ残ってます。
さて、今週末は金沢戦。
ここで勝たないと、横浜戦の勝ちの意味がない。

<希望スタメン>
GK 楢崎
DF 宮原 酒井 シャルレス 内田
MF 和泉 田口 小林 玉田
FW シモビッチ 杉森
SUB 渋谷 大武 杉本 矢田 青木 ガルシア 寿人
怪我 磯村

今節は少しメンバー代えてもよいかと。
CBは櫛引に頼りすぎなので、シャルレスを。
ボランチはワシントンがイエロー多いので、小林を。
まぁ若者は出突っ張りでよいかと。
和泉、杉森辺りね。

最近、崩しの場面で、
選手間の意図を感じるようになりました。
ボランチ→サイドバック
→サイドハーフ→トップ→サイドバック
のように。
何をしたいのかってのがよくわかる。

でも、最後の部分は、
泰士の閃きだったり、
和泉のドリブルだったりと、
個人頼り気味かも。

ま、それはそれでよいけどね。
特に泰士は調子が良さそう。
ワシントンとの組み合わせがよいのかな?

ともかく、金沢戦はしっかり勝つこと。
それと、新しいメンバーの活躍が見たいな。
タグ:グランパス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。