SSブログ

2017 J2 第11節 対京都サンガFC まだまだ出来ることはある! [2017リーグ戦]

おはようございます。

うーん、勝ちたかったね。
京都は、
闘莉王、本多、石櫃、小屋松がスタメン、
望月がベンチスタート。

みんな挨拶に来たけど、
闘莉王、石櫃は拍手、
本多、小屋松はブーイング…。

えー、どうやって使い分けてるの?って感じ。
オファー出して、出てった選手ってこと?
よくわからないね。

スタメンは、
相手のツインタワーを意識して、
酒井、シャルレス、櫛引。
中盤は、宮原、田口、和泉、田鍋。
トップ下に、玉田、杉森で、
最前線はロビン。

ここで、田鍋!って感じ。
あとトップ下に考起!!って感じ。

結果的には、田鍋は左サイドで窮屈気味。
突破ではなく、繋ぎを重視か…。
考起は、良いところあるんだけど、
ロストボールが多い。
でも風間さんが使うってことは、
やっぱり才能に期待しているのかな?
ちょっとわかりませんね?

左のアウトサイドが唯一、定まってないポジションかも。
杉本はハーフしか使われないし、
杉森、田鍋、宮原、内田、永井…。
でもあそこは、左利きが欲しいね。
パスの角度が変わるので。
となると、内田?
うーん、阿部ちゃんが良いんだけど…。笑

全体を通して、
前半はイマイチだったけど、
後半はまずまずだったかと。
サイドからショートパスで崩す場面もあったし、
中央を突破することもあったし。
あとは、決めるだけだったけど、
菅野が凄かったってことで、我慢しましょう。

さぁ次、次。
AWAY二連戦が待ってるよ!

以下、画像です。

コレオ。綺麗でした。
でもまだ人入るよね。
IMG_20170504_071440.jpg

京都のスタメン。
知ってる人が多いね。
IMG_20170504_071515.jpg

闘莉王はアップ前に挨拶。
さすがですよ。
IMG_20170504_071536.jpg

試合後には、皆さん挨拶に。
本多、小屋松へのブーイングは笑えた。
IMG_20170504_071609.jpg

さぁ次の試合へ!
IMG_20170504_071843.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。