SSブログ

2017 J2 第11節 対京都サンガFC 希望スタメンと展望 [2017リーグ戦]

こんにちは。

明日は楽しみな京都戦。
しかも、絶好調CF闘莉王。
禁断の作戦で、一時的には結果でるんですけどね。
そのあとが…、ってことがまだ京都は気付いていない模様。

こちらはこれまで全試合出場の永井と内田がアウト。
さぁ誰が穴を埋めるか?

<希望スタメン>
GK 楢崎
DF 酒井 シャルレス 櫛引
MF 宮原 田口 和泉 青木
FW 玉田 ガルシア シモビッチ
SUB 渋谷 磯村 小林 八反田 杉本 杉森 押谷
怪我 寿人 永井 内田

左MFが難しいな。
昨日の青木の出来だと、ちょっとあれだけど。
良いところはあるんだけど、
連携だけなんだよね。
なので、ここは継続を重視して、青木くんで。
杉本はやっぱり交代出場が利く気がする。

さぁ対する京都は、
闘莉王、小屋松、石櫃が先発か。
闘莉王、点決めそうだね。笑
小屋松も調子良さそうだし、楽しみですね。

あとはグランパスの
イベントに弱いジンクスを払拭するだけ。
ほぼ満員のスタジアムが楽しみになってきました!

蛇足ですが、
今日AM、妻と豊田市美術館へ。
決戦の地が見えました。
IMG_20170502_135925.jpg
タグ:グランパス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。