SSブログ

2017 J2 第8節 対徳島ヴォルティス 希望スタメンと展望 [2017リーグ戦]

こんばんは。

明日はAWAY徳島戦。
4連勝中なので、5連勝がかかりますね。
まぁあんまり気にしてませんが…。

さて問題はスタメンですね。
誰が出ても、それなりのパフォーマンスなので、
全く予想が付きません。
サッカー界鉄板の、
『勝ってるチームはイジるな』も通用しません。笑

<希望スタメン>
GK 楢崎
DF 宮原 櫛引 内田
MF 永井 田口 ワシントン 杉本 玉田
FW ロビン ガルシア
SUB 渋谷 磯村 矢田 青木 杉森 八反田 押谷
怪我 寿人 和泉

さすがに、このスタメンだと思うけどな。
さて、どうなるか?
意外と杉本ではなく、杉森だったりとか?
磯村とかも、可能性無くもないですし。
ガルシアも前節、良かった訳でもないし。

徳島はなかなか好調ですね。
こういうチームとの戦いは嫌ですね。
といっても、J1で浦和・鹿島と闘うのとは、
訳が違いますよ。

やっぱ、勝たなければならないな!


ちょっと関係ないですが、
GWの京都戦のチケットがバカ売れしてるとか。
(まぁ10000枚配布してますけどね…。)
誰もが、闘莉王との再戦を楽しみにしております。
まぁ当の本人は怪我で最近出場していませんが。
闘莉王って、こういう試合で点を獲るんだよな笑
こっちも楽しみにしております!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。