SSブログ

いろいろ泰士に聞きました。 [個人的な話し]

こんばんは。

グランパスHPで公開されてますが、
日曜に泰士とランチを食べました。
あと永井龍ともね。

サッカーのこといろいろ聞きました。
楽しかったです。
ご飯も美味しかった。
IMG_20170413_220330.jpg

玉さんは、やっぱりクールだったな。

和泉ともスレ違いましたが、
地道にリハビリしてるみたい。
早く治して、泰士&和泉のコンビも見たいかな。

さて、週末はAWAYで徳島戦。
しっかり勝ちたいな!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。