SSブログ

当たったど~!! [2017リーグ戦]

こんばんは。

当たりました。
『グランパス選手と楽しく過ごすスペシャルランチ』

いやー、オレ運がいいなー。
と思っていたら、当選したのは、
同行人1号さんでした。笑
あいつ俺を同伴者に指定してくれるかな?

ちなみに、好きな選手を五名指定できる。
メンバーは基本、讃岐戦出場メンバー。
ということで、
タリック的には、
楢崎、杉森、矢田、玉田、ロビン。
がよいかな?

まー、でも当選したのは、
同行人1号さんなので、
彼の意向に従いますよ笑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。