SSブログ

2017 J2 第3節 対ジェフユナイテッド千葉 希望スタメンと展望 [2017リーグ戦]

こんばんは。

明日、飲み会なので、
今日、希望スタメンです。

千葉戦は大事ですね。
勝つと負けるは大違いです。
この試合が、今期一番大事かもね。

<希望スタメン>
GK 楢崎
DF 宮原 櫛引 内田
MF 杉森 小林 八反田 和泉
FW 玉田 青木 佐藤
SUB 渋谷 大武 矢田 田口 永井 フェリペ シモビッチ

泰士出れないかな?
八反田のところが、ベストポジション。
ここで躍動する姿が見たい。

まずはこのスタメンのセットで、
ポゼッションサッカーのトライをして欲しい。
後半15分までスコアレスならば、
ここでロビン投入。
フェリペ投入。

点を無理矢理獲りに行きたいですね!

さー、チケット買ったよ!
フクアリ、楽しみだよ!
IMG_20170309_221046.jpg
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

GO老公

個人的な意見ですが、、、パスサッカーの最終ラインでナラさんが痛々しい。
by GO老公 (2017-03-10 22:22) 

タリック

>GO老公さま
コメントありがとうございます。
その通り!
ちょっと辛いですよね。
今のところミス無しですが。
by タリック (2017-03-11 08:08) 

GO老公

本来やりたいサッカーで言えば楢崎ではきついんだろうけど、今のサンドバック状態では頼らざるおえんって感じかな・・・
千葉戦、彼じゃなかったらもう2点は入っていたね(笑)
by GO老公 (2017-03-11 15:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。