SSブログ

2017 J2 第1節 対ファジアーノ岡山 よく繋ぐ&素早い切り替え。 [2017リーグ戦]

こんばんは。

昨日の試合の感想です。

いや、ホントによく繋ぎます。
しかも自信を持って、やってる。
これは凄いですね。
でも年間を通じて、何点かはパスミスで失点します。
それは、やむを得ず。でしょうか。

あと、集中力が異常に高い。
ボールロストするや否や、
すぐにボール奪取へ。
この切り替えは、ここ数年のチームに無かったこと。
この切り替えが、前線でのボール奪取、
得点に繋がるんだな、と。

なるほど、なるほど。
なので、ボール扱いに難があるメンバーとは、
契約更新しなかったわけですよ。
(このままチームが結果を出せば、の前提ですが。)

杉森くんが、開幕スタメン!
これは凄いね。
でもパフォーマンスは?でしたね。
途中で足をツって交代でしたし。
最後の崩しの部分は、
まだまだ積み上げが必要。

さぁこのサッカー続けられるか?
次節が楽しみです。
あとスタメンも。
結構、いじってきそう。

○以下、画像を少し。

実は6分ほど遅刻。
サッカーの試合を早く切り上げる予定が、
負傷者発生のため、最後まで。
それが遅刻の要因です。
なので、スタジアム前はガラガラでしたよ。
IMG_20170227_170614.jpg

もちろん完売のため、座れず。
1号さんを45分間肩車地獄。
IMG_20170227_170639.jpg

岡山ファンも結構おおいよね!
IMG_20170227_170658.jpg

試合後のゴール裏。
勝てば、官軍ですよね。笑
IMG_20170227_170715.jpg

こんなに沢山の人たちが、
今後、足を運んでくれるか?
結果と中身が必要です。
IMG_20170227_170901.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。