SSブログ

改めて、今期のスケジュールを見てみた。 [2017リーグ戦]

こんばんは。

いや、ホントにJ2は大変。
(昨日も書きましたが…。)

よくよく見たら、休みがない。
J1ならば、代表召集期間は基本的にお休み。
穴埋めのカップ戦はあったりしますが、
リーグ戦はお休みです。

J2と来たら、
お構い無しの毎週末開催。
でも水曜開催は少ないね。
確か一節あったくらい。

ということは、
リーグ戦がマラソンみたいな感じということ。
常に安定したパフォーマンスが必要ということね。
なるほど、なるほど。

あれっ、待てよ。
J2で代表に選ばれたら、どうなるんだ?
ただの戦力ダウンだな…。
まー、でも候補も少ないか。
泰士と…、あれっ?これだけか。
まー、これは心配することも無さそうだ笑

それにしても、AWAYの計画練らないと。
3月は千葉。
4月は群馬。
5月は横浜。
6月は東京。
7月は湘南、京都。
8月は町田。
9月は水戸、金沢。
10月は岐阜。

息つく暇もない。
これは忙しい一年になりそうだ。
タグ:グランパス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さぁJ2日程発表!J2の洗礼。観戦編。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。