SSブログ

2017注目選手その3、矢田旭。 [2017へ]

こんにちは。

その3、くらいになると、
かなり誰にするか悩みますね。

候補は多かったですが、旭にしました。

一昨年、西野シーズンだったと思いますが、
トップ下、ボランチで活躍しました。
が、昨年はなかなか出番すらなく、
不本意なシーズンになってしまいましたね。

一転、今期は、風間監督のもと、
足元の技術に定評のある旭は、
かなり重宝されるのでは?、という予測も多いです。

残留メンバーのライバルでは、
青木亮太、和泉、杉森でしょうか?

ともかくね、
旭のリズムの良い正確なパスに、
ダイナミックな動き出しを付け加えて、
今期の活躍を、大いに期待しています!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。