SSブログ

ロビン残留!考起残留!! [2017へ]

こんばんは。

無事、ロビン・シモビッチと杉森考起くんの、
契約更新が発表されました。

あと移籍先が決まってないのは、
オーマンくらいかな?

ともかく、これで戦力は整った感じがします。
やっていける、と思います。
大丈夫だろー。

確かに選手編成が終わってみれば、
去年よりも充実してるかもね。
(J2で戦うという意味でね)

ても、泰士とロビンの残留は大きいな。
トップは昨年と違って、
バラエティーに富んでますね。

心配はDFラインかな?
貴章さんの移籍はホントに痛い。
自分的には、一番抜けた穴としては、でかいかなと。

まぁともかく、もうすぐチーム始動!
頑張って、J2から脱出しましょう!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

tada9725

田口 玉田 フリーキックで右左両キッカーがボール前に立てるし、FKも期待できそう。去年はFKで期待感がなかった。
バランスですね。田口の残留は大きいですね。
by tada9725 (2017-01-11 20:49) 

タリック

〉tada9725さん
コメントありがとうございます。
確かにFKは楽しみですね。
なんだかんだで、玉さんきめますから。
その相乗効果で、泰士にも期待!
楽しみになってきましたね!
by タリック (2017-01-12 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。