SSブログ

来期のメンバーがほぼほぼ決まり!頑張ろう!! [2017へ]

こんにちは。

もう大体決まりましたかね?
玉さん復帰、杉本くん加入となりました。
個人的な感想から言えば、
大森強化部長はよく頑張ったな、と。
J2での実績重視メンバーということで、
期待しています!

●新加入選手16名
FW 佐藤寿人(←広島)
FW 押谷 祐樹(←岡山)
MF 小林 裕紀(←新潟)
DF 内田 健太(←愛媛)
DF 櫛引 一紀(←札幌)※レンタル
FW 永井 龍(←長崎)
MF 宮原 和也(←広島)※レンタル
MF 杉本竜士(←東京V)
FW 玉田圭司(←C大阪)

MF フェリペ・ガルシア
MF ワシントン
DF シャルレス

DF 宮地元貴(←慶応大学)
MF 梶山幹太(←名古屋U18)
FW 松本孝平(←国士舘大学)
FW 深堀隼平(←名古屋U18)

●契約更新選手(たぶん):13名
楢崎、武田、荻。
大武、酒井、高橋諒、古林。
矢田、和泉、青木、田鍋、磯村。
杉森。

去就未定:
ロビン。

ロビンはよくわからないですね…。
普通に考えると移籍しそうですが、
これまで無風状態です。

メンバー編成見ても、
でっかいFWは少ないので、
もし移籍になれば、
微量の泰士移籍金を使って、
アジア枠を使う感じかな?

あと総勢29名になったので、
加入しても、あと1~3人でしょうね。

出ていく選手に対しては、
数が多すぎて、
細かいコメント出来ませんが、
新天地でしっかりと活躍して欲しいです。

今年の開幕スタメンと、
来年の開幕スタメンでは、
楢さんくらいしか、残ってなさそう…
可能性があるのは、あと古林と旭のみ。笑

さてどうなるか?

タグ:グランパス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。