SSブログ

グスタポは熊本へ、永井は東京へ。 [旅立ったグラ戦士]

こんにちは。

いろいろ発表がありますね。
永井がFC東京に完全移籍、
グスタポが熊本に完全移籍。

いやー、ホントにグスタポの
熊本移籍が決まって嬉しいですね。
ここは、想定外でした。

ブラジルに帰るのかな?と思っていましたが、
意外でしたね。
しかもJ2なので、来期の対戦もあるし。
これは楽しみがまた増えました。

永井は東京でまた頑張ってくれ、
としか言いようがないですね。
チームも放出容認のようでしたし。
何度か言っていますが、
永井タイプはJ2では厳しいと思うので、
永井にとっては良い移籍と思います。

たまには観に行ってやるかな?
東京対鳥栖at味スタ、が良いかな?

来期のFWの編成で気になるのは、ロビン。
更新するのかな?
話題にも上がらないので、
気になるところ…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。