SSブログ

監督、GM決まるのか? [2017へ]

こんばんは。

何かいろいろ話しが出てますね。
関東の水色のチームの現監督とか、
中国地方の紫のチームの点取りやとか、
北陸のオレンジのチームのブラジリアンに振られたとか。

まぁこの時期はいろいろです。

1番大事なのは、
今残っている選手を、
しっかりと残留させること。

お願いしますよ。
フロントの皆さん。
タグ:グランパス
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

tada9725

今を戦えない者に次とか来年とかを言う資格はない。ロベルトバッジョ

チームスタッフ、選手が一枚岩にならないと昇格なんて厳しいですね。

まあごたごたするのは仕方ないかもしれないですが、いろんな意見があって馴れ合いになるよりはいいのではないでしょうけど、派閥の争いとかは、また別次元な問題ですね。

それにしても先が見えない。目標はただ一つ。昇格なのに。



by tada9725 (2016-11-19 10:50) 

タリック

>tada9725さん
コメントありがとうございます。
一枚岩って何なんですかね?
うちのチーム、そんな感じになったことないから、
よくわからないですね。笑
まぁ、サポーターは移籍できないので、
気長に待つしかない、という感じですね~
by タリック (2016-11-19 11:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。