SSブログ

川又も小屋松も、出ていきたければ出れば良い。 [2017へ]

こんばんは。

まぁこの時期はいろいろありますけどね。
でも川又へのオファー額はいかがなものかと。
来期の編成をどうする気なのか?と思っちゃいます。
川又に関しては、
ロビンに隠れてしまって、
一年を通じて、活躍出来たとは言い難いものの、
来期の編成上は必要では?と思うところ。

最終的にどうなるかが、わからないので、
現時点で何とも言えないですけどね。

小屋松くんも放出の噂。
まぁこちらも今季の活躍からしたら
仕方無いというところ。
金額的にどんなオファーを出したかは、
わからないですけどね。

でも二人とも一言言わせてもらえば、
トップチームからのオファーではないでしょ。
まぁそんなもんなんですよ、と。
大して変わらないよ、ということ。

グランパスのフロントが、
糞だってことはわかっていますが、
それなりのオファーしか来ないんです。
なんせ、
監督云々の問題はあるものの、
降格したチームで活躍出来なかった、
ことが事実ですからね。

だから、出たいという人を、
無理に止めたりしませんよ。
これが私のスタンスです。

(もちろん、残ってほしいよ。
二人とも。
そこら辺の想いはもちろん持ってます)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

tada9725



あれだけの立派なクラブハウス、クラブワールドカップをやるほどのスタジアムを擁してJ2降格。

選手は本当に降格の責任を感じてるのか・。

年俸減額や出番がこないのは他人や環境のせいにしてないか。

考えてもらいたい。ですね。


















by tada9725 (2016-11-16 10:14) 

タリック

>tada9725さん
コメントありがとうございます。
その通り!
それだけの価値しかないのよ!
現実に、振り替えれよ!と。

なんども言いますが、
頑張って欲しいのよ~
by タリック (2016-11-16 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。